【香水】SHIRO PERFUME(パフューム)人気の香りを徹底比較!プレゼントにも

ゆうき
ゆうき

こんにちは、ゆうきです!

男女問わず好まれる香りの香水が人気を集めている「SHIRO(シロ)」。

世界各国のパフューマーが作り上げた「パフューム」シリーズも人気を集めています。

今回は、SHIRO PERFUME(パフューム)のおすすめ人気順ランキングをご紹介します!

CHECK

・SHIRO PERFUMEが気になっている

・ワンランク上の香水を探している

・お気に入りの香りを見つけたい

こんな方の参加になると嬉しいです!

「SHIRO(シロ)」ってどんなブランド?

「SHIRO(シロ)」

「SHIRO(シロ)」は自然豊かな北海道で生まれたスキンケア・コスメブランド。

自分たちが毎日使いたいものを作ること、そして素材の良さを最大限に引き出すことをキーワードに日本国内で製品作りを行っています。

ナチュラルな素材を多く使っている事から、自然派コスメ・スキンケアが好きな方の多くに支持されているブランドです。

「SHIRO(シロ)」の魅力

「SHIRO(シロ)」の魅力として特に特徴的なことは、清潔感溢れるお風呂上がりの石鹸のような、ナチュラルかつ好感度の高い男女問わず好まれる香りになっていることです。

いかにも香水をつけています!と感じさせる強い香りや、ダンディな香りが苦手な男性にもオススメです。

PERFUME(パフューム)って何?

PERFUME(パフューム)とは

PERFUME(パフューム)は世界各国のパフューマーが自身のアイデンティティを詰め込んだ香水となっており、それぞれにユニークなエピソードが込められています。

スッキリとしたものや、甘めのもの、スパイシーなものや色気のあるものなど、豊富なので女性にはもちろん、男性にもオススメです。

パフュームの魅力①「豊富な12種類の香り」

2019年10月25日に、待望の新ライン「シロパフューム」が登場しました!

そんなSHIROのパフュームは、全部で12種類の香りのラインナップ!

世界各国の調香師が「最も思い出に残っている香り」をテーマに作った全12種のパフュームとなっており、自身のアイデンティティを反映したドラマティックな12ストーリーをもとにした香りが展開されています。

パフュームの魅力②「男女問わず使える」

SHIROのパフュームは香りの種類が豊富です。

日本やフランス、スペインなど世界各国のパフューマーによって調香された12種もの香りの種類が取り揃えてあり、男女問わずおすすめ

世代や性別を問わずに使いやすい香水をお探しの方に、ぜひ選んでみてほしいのがSHIROのパフュームです。

パフュームの魅力③「持続時間」

お気に入りの匂いもすぐに消えてしまったらせっかくの気分も下がってしまいますよね。

SHIROのPERFUME(パフューム)は持続時間が約5〜6時間とフレグランスアイテムの中でも比較的香りの持ちが優れています。

なので、お気に入りの香りを長く楽しみたいという方にもオススメです。

PERFUME(パフューム)12種類の香り

PERFUME(パフューム)香りの種類紹介

FREESIA MIST

FREESIA MISTはフラワーマーケットをイメージした清潔感のある華やかな香り。

テーマは「澄んだ空気に咲く花々」

太陽が反射し、キラキラと輝く花々が並んだフラワーマーケット。澄んだ空気と花の香りでワクワクする気分になれそう。

INTRODUCTION

INTRODUCTIONはやわらかく温かな朝をイメージしたグリーンフローラルの香り。

テーマは「やわらかくあたたかな朝」

穏やかで清潔感のある香りは、普段使いにぴったりです。

POMEGRANATE

POMEGRANATEは女性らしさが際立つザクロの官能的な香り。

テーマは「都会の夜に映える真っ赤なドレス」

大人の女性に纏ってほしい、魅惑的で都会っぽさを感じさせる香りです。

PARISIENNE FAVOURITE

PARISIENNE FAVOURITEはパリジェンヌに愛されるオリエンタルフローラルの香り。

テーマは「パリジェンヌのお気に入り」

夕暮れ時、お気に入りの服を着て友人たちと集うパリジェンヌ。ジャスミン、オレンジフラワー…いつものおしゃべりにも花が咲く、花々の甘い香りです。

MARVELLOUS STAR

MARVELLOUS STARは神秘的な感動を表現したグルマン・スパイシーな香り。

テーマは「夢の中の宝石」

ココナッツやチョコレートなどの甘さの中に、スパイシーなアニスやサンダルウッドが香ります。

リラックスしたい時などに最適

TAKE IT EASY

TAKE IT EASYは心を軽やかにする天然香料100%の穏やかな香り。

テーマは「お気楽にね!」

どんな人にも好かれる香りになっており、年代を問わずに使いやすい香りだとも思います。

プレゼントとして、大切な方へ贈るのにもピッタリな香りです。

SPICE OF LIFE

SPICE OF LIFEは現代向けに調香された、普遍的に愛されるローズの香り。

テーマは「心の強さとしなやかさ」

ローズをはじめとする花々の華やかさと、ジンジャーやブラックペッパーなどのスパイシーさで、強さとしなやかさを表現しています。

芯の強さを感じさせる方に似合いそうな香りです。

BON WOOD

BON WOODは甘さとスパイスをアクセントにした力強い香り。

テーマは「研ぎ澄まされる直感」

ウッディな香りで感覚が研ぎ澄まされ頭がクリアになっていくため、なにか集中したいときに向いています。

SPICES AND TEASE

SPICES AND TEASEはペッパーを効かせたドライで凛とした香り。

テーマは「煙が立ちこめる夜の隠れ家」

大人っぽく特徴的な香りで、個性的なフレグランスが好きな方に向いています。

PARISIAN SHIRT

PARISIAN SHIRTはつける人を選ばないジェンダーニュートラルな香り。

テーマは「ジェンダーニュートラル」

さわやかで癖が少ない香りなので、香水のきつい香りが苦手な方にもおすすめです。

性別や年齢を問わず使うことができそうな香り。

INCENSE CLEAR

INCENSE CLEARは心を落ち着かせるオリエンタルな香り。

テーマは「心の声に耳を傾ける」

心を落ち着けてくれるオリエンタル調の香りは、冷静になりたいときなどにおすすめな香り。

SMOKED LEATHER

SMOKED LEATHERはスモーキーで温かみのあるセクシーな香り。

テーマは「力強さとたくましさ」

スモーキーかつセクシーな香りで大人の男性に良く似合いそうな香りです。

PERFUME(パフューム)の人気の香り3選

PERFUME(パフューム)の人気の香り①「FREESIA MIST」

TwitterやInstagramなどで話題となったモテ香水といえば、SHIRO パフュームの「FREESIA MIST」(フリージアミスト)。

堂々の人気No. 1の香りです。

男女問わずに好まれる、爽やかなフローラルな香りが特徴的。

つけるシーンや、つける人を選ばず使える香水だと思います。

【TOP】アップル、アプリコット、ベルガモット
【MIDDLE】グリーン、ローズ、ピーチ
【LAST】ホワイトフローラル、ムスク

PERFUME(パフューム)の人気の香り②「INTRODUCTION」

1日の始まりにぴったりなやわらかく温かな朝をイメージしたグリーンフローラルの香りINTRODUCTION

フローラルな香りとなっていますが、甘さは抑えられていてスッキリしています。

女性はもちろん、男性の方が付けていても違和感のないおしゃれな香りになっています。

【TOP】カルダモン、グリーン 

【MIDDLE】ジャスミン、オーキッド、ウォーターリリー 

【LAST】カシミア、パチュリ

PERFUME(パフューム)の人気の香り③「PARISIENNE FAVOURITE」

パリジェンヌに愛されるオリエンタルフローラルの香りPARISIENNE FAVOURITE

お気に入りの服を着て友人たちと集うワクワクと心踊る気分にさせてくれる香りです。

バニラの香りが特徴的ですが、柑橘系の爽やかもあって甘すぎない香りになっています。

ポジティブで楽しい雰囲気を連想させる男女ともに人気の香りです。

【TOP】ベリー、オレンジ、カシス
【MIDDLE】ジャスミン、アイリス、オレンジフラワー
【LAST】バニラ、ドライアンバー

まとめ

いかがでしたか?

SHIRO PERFUME(パフューム)は日本やフランス、スペインなど世界各国のパフューマーによって調香された12種もの香りの種類が取り揃えてあり、男女問わずおすすめ

香りにこだわり、上質なフレグランスを探している方は是非SHIRO PERFUME(パフューム)を使ってみてください。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

\ ブログ村に参加していますのでクリックで応援よろしくお願いします! /

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA