nosh(ナッシュ)登録はこちら \「特別価格」合計3,000OFF!/

【最新版】これで満腹!ナッシュのボリューム満点人気メニュー5選。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

nosh(ナッシュ)でボリュームが多くて人気のお弁当はなに?

今回の記事では、このような悩みを解決します。

この記事の結論
  • メニュー選びは重要
  • ボリューム重視なら「ハンバーグ類」と「チキン類」は外せない
  • 牛肉類はボリューム少なめかも

最近よく見かけるようになった業界トップクラスの人気の宅配弁当『nosh(ナッシュ)』

ですが、「ナッシュのボリュームが多い弁当がどれなのかわからない…」という方も多いはず。

そんなあなたに向けて、ボリューム抜群のお弁当と満足感が高いお弁当の選び方を詳しく解説していきます。

もしこの記事を読んでもボリュームが足りないと感じることがある様でしたら、「足りないと感じた時の対処法」をまとめた記事もありますので是非参考にしてみて下さい。

今なら合計3,000円OFF!

nosh(ナッシュ)の弁当選びは大切【自分に合ったお弁当を選ぼう】

nosh(ナッシュ)のお弁当選びはとっても重要。

ナッシュを利用する目的は、時短・ダイエット・低糖質・減塩・規則正しい食生活など色々あると思いますが、あなたにあったお弁当を選べなければnosh(ナッシュ)の魅力が半減してしまう恐れがあります!

逆に、60種類以上あるお弁当の中からあなたに合ったお弁当を選ぶことができれば、目的達成への近道になるはずです。

筆者
筆者

自分のスタイルに合ったお弁当選びがとっても重要です!

その中でも今回は、満足感に重点を置いてどのようなお弁当がボリュームが多いのか、逆に少ないのか、実証レビューも交えて紹介していきます。

nosh(ナッシュ)のボリューム満点メニュー5選はこれだ!

私が実際に食べて比較した「ナッシュのボリューム満点メニューTOP5+番外編」をまとめました!

ボリューム満点メニュー
  • チリハンバーグステーキ
  • ハンバーグと温野菜のデミ
  • 旨だれペッパーチキン
  • 鮭のマッシュポテトアヒージョ
  • ポークジンジャー
  • クリームコロッケグラタン(番外編)

今なら合計3,000円OFF!

nosh(ナッシュ)の満腹メニュー①「チリハンバーグステーキ」

チリハンバーグステーキ

満腹メニュー1つ目は、ナッシュのお弁当ランキングでも堂々の1位、「チリハンバーグステーキ」です。

カロリータンパク質糖質脂質食物繊維塩分
404kcal15.9g17.5g(炭水化物21.8g)28.7g4.3g2.5g

チリハンバーグステーキは、常にランキング上位にいると言っても過言ではないぐらい大人気。

断面からも分かる通り、お肉たっぷりのハンバーグで肉汁がギュッと閉じ込められていて絶品です。

筆者
筆者

このジューシーなハンバーグが冷凍弁当だなんて信じられません!

副菜も決して物足りなく感じることはなく、ハンバーグがより美味しくなるような味付け。

ボリューム、満足感ともに大満足のお弁当でした。

nosh(ナッシュ)の満腹メニュー②「ハンバーグと温野菜のデミ」

満腹メニュー2つ目は、「ハンバーグと温野菜のデミ」です。

カロリータンパク質糖質脂質食物繊維塩分
353kcal14.1g21.4g(炭水化物26.5g)21.0g5.1g2.4g

1品目に続いて2品目もハンバーグ!

デミグラスソースがたっぷりとかかったハンバーグで、お野菜もたっぷり。

こちらのハンバーグでは、鶏肉をメインに使用しているので柔らかくてあっさり

そしてそのハンバーグに濃厚なデミグラスソースがたっぷりと!!!

カロリーや糖質が多くなるかと思いきや、鶏肉を使用することで「カロリー&脂質」をカットできているのが嬉しいポイント。

副菜は、色とりどりの野菜が使われていて華やかな点もグッド!

筆者
筆者

個人的にはチリハンバーグステーキよりオススメです。

nosh(ナッシュ)の満腹メニュー③「旨だれペッパーチキン」

満腹メニュー3つ目は、「旨だれペッパーチキン」です。

カロリータンパク質糖質脂質食物繊維塩分
401kcal20.1g15.1g(炭水化物18.5g)27.2g3.4g2.3g

数あるから揚げの中でも私はこの「旨だれペッパーチキン」がオススメです。

筆者
筆者

お肉のボリューム感ダントツでした!

大きめのから揚げに黒胡椒が効いた甘めのタレがたっぷりと絡んでいて、これがもう旨い旨い。。。

お肉が大きいのでタンパク質をしっかりと摂ることもできます

副菜もしっかりと食べ応えがあって満足感はかなり大きいお弁当でした。

今なら合計3,000円OFF!

nosh(ナッシュ)の満腹メニュー④「鮭のマッシュポテトアヒージョ」

満腹メニュー5つ目は、「鮭のマッシュポテトアヒージョ」です。

カロリータンパク質糖質脂質食物繊維塩分
479kcal18.6g11.7g(炭水化物14.5g)37.9g2.8g2.4g

アヒージョといえば大量の油をイメージすると思いますが、それだと脂質などが大幅アップしてしまいます。

それを防ぐためにマッシュポテトを使用しているらしいです。(ナッシュ公式より)

このマッシュポテトがいい味を出していて、鮭の旨味を吸収して濃厚な味わいになっているんです。

マッシュポテトが嫌いな方にはいまいちに感じるかもしれませんが、逆に「マッシュポテトは嫌いじゃないよ!」「むしろ好き!」と言う方には是非、いや、絶対一度食べてみてほしいお弁当です。

筆者
筆者

オリーブオイルににんにくが効いた旨味爆弾の鮭でした。。。

nosh(ナッシュ)の満腹メニュー⑤「ポークジンジャー」【現時点最強】

出典:ナッシュ公式

満腹メニュー5つ目は、「ポークジンジャー」です。

カロリータンパク質糖質脂質食物繊維塩分
561kcal16.5g17.5g(炭水化物20.3g)46.6g2.8g2.2g

ポークジンジャーは、ナッシュのお弁当の中で現時点最高カロリー&脂質を誇っているメニュー

これは間違いなく美味しい。美味しいに決まっています。

筆者
筆者

糖と脂肪は神。。。

玉ねぎの旨味たっぷりのジンジャーソースがかかっており、これがとっても美味しかったです。

ジンジャーのおかげか、身体が少しぽかぽかしてくる気もします。冬にぴったりのメニューなのかもしれません。

副菜にはオクラカレーやベーコンエッグも添えられていて、満足感の塊のメニューです。

ただ一点、お肉は切られていないのでナイフ等が無いと食べずらいかもしれないので注意して下さい。

今なら合計3,000円OFF!

nosh(ナッシュ)の満腹メニュー⑥「クリームコロッケグラタン」(現在は販売していません)

満腹メニュー4つ目は、「クリームコロッケグラタン」です。

カロリータンパク質糖質脂質食物繊維塩分
561kcal16.5g17.5g(炭水化物20.3g)46.6g2.8g2.2g

クリームコロッケグラタンは現在販売はされていませんが、再開してほしいと願うメニューです。

濃厚なグラタンがぎっしりと詰まったコロッケで、ものすごく満足できるメニューでした。

再開される日を待ち侘びています。

再開した折には是非一度食べてみて下さい。

「ハンバーグ」や「鶏肉料理」類のお弁当はボリューム多め!

左:チリハンバーグステーキ  右:ハンバーグと温野菜のデミ

ナッシュを食べた実感として、安定してボリューが多いお弁当が「ハンバーグ類」と「鶏肉料理類」です。

ハンバーグの「チリハンバーグステーキ」や「ハンバーグと温野菜のデミ」は人気ランキングに常にいるほど人気商品で、ボリューム感も大満足です。

実際に食べてみた感想としてもとってもジューシーで物足りない感じは全くありませんでした。

筆者
筆者

冷凍弁当とは思えないほどジューシーなハンバーグです!

鶏肉料理類は現在、人気ランキングTOP 10の6つが鶏肉料理から選ばれるほど人気で美味しいものが多いです。(2022.12.9時点)

左:にんにく醤油から揚げ  右:旨だれペッパーチキン

唐揚げに関しては、写真の通り「旨だれペッパーチキン」の方が「から揚げが大きい」と感じたのでおすすめです。

たまたまだったのか分かりませんが、にんにく醤油から揚げはお肉が小さい感じがしました。

筆者
筆者

味に関してはしっかりと味付けも付いていて美味しかったです。

今なら合計3,000円OFF!

逆に「牛肉」類は量が少ないことも

チリハンバーグステーキ

牛肉は食材が鶏肉などに比べて少々高めだからなのかは分かりませんが、ボリューム抑えめの傾向があるとか。

ですが、先ほど紹介しました「チリハンバーグステーキ」は牛肉なので、牛肉だからといって量が少ないと決めつけるのは良くありません

牛肉の料理は野菜が多く使用されている印象なので「ガッツリ肉を食べたい!」と言う方には少し残念に思うかもしれませんが、気になったものがある場合は一度食べてみるのをおすすめします。

「魚料理」は普通に良い

左:鮭のマッシュポテトアヒージョ

左側の写真が「鮭のマッシュポテトアヒージョ」です。

写真の通り、魚はしっかりと身があってとっても美味しくいただくことが出来ました。

筆者
筆者

たまに魚を食べたくなりますよね。普通に美味しいのでオススメです

まとめ | 【最新版】これで満腹!ナッシュのボリューム満点人気メニュー5選。

今回は「ナッシュのボリューム満点メニュー5選」について解説しました。

ナッシュの量や満足感も大切ですが、ナッシュを続けて行く場合「ナッシュを安く買う」ことはもっと重要です。

ナッシュをお得に始める・利用する方法については以下の記事にまとめていますので是非参考にしてみて下さい。

また、以下の記事では「ナッシュのお弁当だけでは足りなかった時の対処法」についてまとめていますので、こちらの記事も是非併せて読んでみて下さい。

今なら合計3,000円OFF!

\ ブログ村に参加していますのでクリックで応援よろしくお願いします! /

PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA