SHIRO(シロ)ルームフレグランス”人気の香り”3選!使い方や持続時間も紹介

悩む人
悩む人

シロのルームフレグランスで人気の香りはなんだろう?

悩む人
悩む人

ルームフレグランスの持続期間はどれぐらいなんだろう?

こんな悩みを持つ方に、ぜひ読んでほしい記事です。

男女問わず好まれる香りの香水が人気を集めている「SHIRO(シロ)」。

部屋に良い香りをもたらす「ルームフレグランス」シリーズも人気を集めています。

今回は、SHIROルームフレグランスのおすすめ人気の香りをご紹介します!

CHECK

・ルームフレグランスを探している方

・SHIROのルームフレグランスが気になっている方

・部屋の香りを好きな香りにしたい方

こんな方の参考になると嬉しいです!

SHIRO(シロ)とは

「SHIRO(シロ)」は自然豊かな北海道で生まれたスキンケア・コスメブランド。

自分たちが毎日使いたいものを作ること、そして素材の良さを最大限に引き出すことをキーワードに日本国内で製品作りを行っています。

ナチュラルな素材を多く使っている事から、自然派コスメ・スキンケアが好きな方の多くに支持されているブランドです。

公式ホームページはコチラ

SHIROルームフレグランス人気の理由

SHIROルームフレグランス人気の理由は2つです。

  • お風呂上がりの石鹸のようなナチュラルで清潔感のある香り
  • シンプルなデザインでインテリアとしても活躍
ゆうき
ゆうき

解説していきます!

人気の理由① 清潔感のある香り

「SHIRO(シロ)」の魅力として特に特徴的なことは、清潔感溢れるお風呂上がりの石鹸のような、ナチュラルかつ好感度の高い男女問わず好まれる香りになっていることです。

特に「サボン」はオススメです。

いかにも香水をつけています!と感じさせる強い香りや、ダンディな香りが苦手な男性にもオススメです。

人気の理由② インテリアとしても活躍

女性・男性関係なく絶大な支持を得ているSHIROのルームフレグランス。

人気の理由の2つ目として、部屋に豊かな香りを広げてくれるだけでなく、シンプルなデザインでインテリアとしても活躍してくれることが大きな理由です。

男性・女性問わず使える香りとデザインのため、ギフトとして大切な人にプレゼントするのもおすすめです。

SHIROルームフレグランス人気の香り3選

SHIROルームフレグランスの中でも特に人気の香りを3つ紹介します。

  • サボン
  • ホワイトリリー
  • ホワイトティー
ゆうき
ゆうき

ひとつひとつ紹介していきます!

SHIROルームフレグランス人気の香り①「サボン」

SHIROの香りの中でも絶大な人気を持つ「サボン」。このルームフレグランスは、石けんのように優しい香り。清潔感のある香りで、男性・女性問わずおすすめです。

こんな方にオススメ!

・初めてのルームフレグランス

・清潔感を出したい方

SHIROルームフレグランス人気の香り②「ホワイトリリー」

ホワイトリリーはサボンよりも少し大人っぽいフローラルな香りです。

石鹸の香りの中にリリーや、ジャスミンなどのフローラルの香りを感じる透明感溢れる香り。

女性らしさを引き立ててくれる香りです。

こんな方にオススメ!

・フローラルな香りが好きな方

・女性らしさを引き立てたい方

SHIROルームフレグランス人気の香り③「ホワイトティー」

爽やかな柑橘系の紅茶の香り。

シンプルだけど、心が落ち着く優しい香りのホワイトティー。

グリーンティーをベースにグレープフルーツなどの軽やかでフレッシュな柑橘が心地よく香ります。

甘すぎず、爽やかな香りで男性にも人気のある香りです。

こんな方にオススメ!

・爽やかな香りが好きな方

・リラックスできる雰囲気を出したい

SHIROルームフレグランスの使い方

SHIROルームフレグランスの使い方は凄く簡単です。

スティックがリキッドを吸い上げるアロマディフューザータイプなので、キャップを外して、上部の穴から付属のスティックをボトルに挿して広げるだけ。

玄関やリビング、ベッドルームなどの部屋に置くのがおすすめです。

SHIROルームフレグランス持続期間

お気に入りの心地良い香りを部屋いっぱいに充満してくれるSHIROのルームフレグランス。

せっかくの香りもすぐに香らなくなってしまっては意味がありません。

ですが安心してください!

SHIROのルームフレグランスは約2か月〜3ヶ月ほど香り続けます

また、中身だけ詰め替えられる詰め替え用レフィルも販売してあります。

SHIROルームフレグランス詰め替え用レフィル

ルームフレグランスを使いはじめてから約2か月半ほど経ち、香りが薄くなってきたと感じたら詰め替えましょう!

詰め替え用レフィルは、リサイクルが可能なガラス容器を使用し、紙箱なしで販売するなど、サスティナブルな視点も考慮されています。

SNSでの口コミ

まとめ

いかがだったでしょうか?

男性・女性問わず大人気のSHIROルームフレグランス。

毎日がお気に入りの香りに包まれた生活を是非体験してみてください!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

\ ブログ村に参加していますのでクリックで応援よろしくお願いします! /

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA